ダイエット

2024年 2月 22日 木曜日

 

キャベツを買って来た。片栗粉と混ぜたキャベツ焼きを作りたくて

でもお豆腐で作るのも卵白で作るのもあったなぁ~

今回は片栗粉。次回は豆腐もやってみようと思う。卵の方がプロテイン

多く入っているから。。どうなんだろう

痩せる動画を見た。確かにどうしてデブになるのか解説してくれて

良く分かった。白い物はやっぱり食べてはダメって事。

そして口に入るものでカロリーをかとしてくれる物なんて

何一つない。自分で頑張るしかない。って事が改めて分かった。

ちょっとここんとこ太って来たからまた真剣に痩せないと

糖質抜きのダイエットはやっぱりあっている。

カロリーの計算もしないといけない。明日また頑張ろう