木曽路

2024年 2月 21日 水曜日

 

今日が水曜日って悲しい。明日が祝日だと思っていたのに

耳鼻科が木曜休みだから間違えてしまったのかな?

2軒も回ったのに受付てもらえなかった。

喉の違和感が気になって仕方が無いのに花粉症の患者と同じになったから

混雑していて受診が出来ない。受診難民になってしまった。

早期に見てもらうのが良いけど、、、土曜日に頑張るぞ

何事もありません様に。祈るばかり

 

今日の忙しさで1日早く休みたかったのかも知れない。

訳の分からない電話ばかり架かって来て言いたい放題言って

何がしたいのか?ふざけんなって言ってやりたい

お前らだけが言いたい放題言ってもいいのか?って

ストレスを溜めない様に木曽路でお肉をいっぱい食べた。