前もって

2024年 2月 16日 金曜日

鍼治療に行って来た。今日は顔の方をやって来た。

身体も頭が固くなっているって言われたけど毎週行って

緩めてもらっているので、大丈夫との事。背中も固かったように

見えるけどこれも軽くクリアー

足のむくみも今日は酷くないって言われて良かったって思う

今日の顔は銀の鍼を使っている。去年までは金の鍼を使っていたけど

作る人が居なくなったとかで銀の鍼になった。

サークルトレーニングにも行って来た。2周回れなくて1週になってしまったけど

それはそれで満足。水曜日の薬を昨日取りに行って良かった。と思った。

今日は鍼治療で待たされたから、サークルトレーニングも遅くなった。

やれることは前もってやっておくといい