洗い物の後

2024年 2月 4日 日曜日

 

バイトに入ったけどイライラする事が無かった。働かない奴が居なかったから

良かった。19:30に入るのも時間的になっている。忙しくなくて

良い感じ。もっと早くって言われても自分が大切だから入らない。

明日は雨になるのかな?お洗濯物が乾かない。仕方が無いか

バイトは1週間無いから嬉しい。行きたくないなって思ってしまう。

 

帰って来て家族が洗い物をしてくれるのは良いけど、いつも小言を言い出す。

頭に来る。少しでも早く寝ようとしているのにヤイノヤイノって言われたら

気分も悪くなるわ。口も利きたくなくなる。ふざけんなって

 

ユニクロのヒーットッテクどんなに暖かのか?ちょっと嬉しい。

来週は寒波がくるみただから気を付けないと