あかぎれ

2024年 2月 5日 月曜日

 

寝ながら健康になっていくのであれば、シーツ式の方がいいと思う

以前は安かったのに自分の気持ちが躊躇してしまって

結局未だに変えず仕舞い。早く元気になりたいと思っているのに

中々手強い。名前で検索しても出てこない。どういう事?

変わったのかな?検索方法が、、、、分からない

 

今日の雨は冷たかった。明日も冷たい雨になるのかな?石川県の人達

大変だわ。正月からこんな事になってしまって、、、

涙も出ないわ。

横着してスーパーのサラダ・お寿司で夕飯を済ませた。

気分が大きくなっている。お金の使いかたが勿体ない。

引き締めて行かないともっともったいない事になってしまう。

足のかかとがあかぎれをしていた。ビックリ。何か痛いなって思ったけど