久しぶりの寿司屋

2024年 2月 15日 木曜日

 

寿司屋に行って来た。平日に食べられるきしめんが食べたくて行って来た

おつゆを飲んだらダメって分かっているけどやめられない。

美味しかった。久しぶり過ぎて、、、

さてと昼間の会社はどうなるのか?施設長になってしまうのか?

ならないのか?社長のみが知っている。

 

引っ越しもどうなのかな?結構場所的には良い場所に住んでいると思う

郵便局もドラックストアーも病院も支所も近くに有って

住むには申し分ない。鉄道も近くにある。バスよりも正確で便利

 

もっと年を取ってからの都会の引っ越しでもいいのかな?

福祉が都会の方が手厚いから引っ越したいだけで

今の生活に不自由を感じている訳でもなく 満喫しているから