吸収デブ

2024年 2月 1日 木曜日

 

今日もバイトに行っていない。気分が良い。この前のバイトを思い出すと

はらわたが煮えくり返る?って言うか、あんな馬鹿と二度と一緒に仕事をしたくない

インカムは付けないし、電源は入れない、唇のピアスで接客をする、スマホを見ている

良い所なんて何処にもない。ただの怠惰。怠け者。

そんなのと一緒の仕事をするかと思うと嫌気がさす。

ヘルストロンが欲しいしEV車も欲しい。

欲の塊か?お主は?って感じ。

明日も激務かな?この頃は血圧が落ち着いてきているから少し良かった

でも、気を許すといけないから気を付けないと

体重が減って来ているのに今日の弁当2個分が仇になった。

直ぐに吸収してデブになってしまう。