いちご狩り

2024年 2月 29日 木曜日

 

魚魚丸に行って来た。この前は、2日前はスシローで今日は魚魚丸に

美味しいお寿司の方がいいに決まっている。

元家族が入院している病院が見える。

今朝は、涙があふれて 溢れてどうしようも無かった。

嗚咽が止まらなかった。どうして?自分を残してみんな行っちゃうんだろう?

そう思った。たまらなかった。

 

いちご狩りが家族の会社から3000円位で行けそう。

楽しみ。しかもそんなに遠くないからバスで揺られて疲れる事も

少なそう。2回くらいいけないものか?

今年は浜岡の原発も見に行こうと思っている。

誰でも行けるわけではないのでこの機会に行っておかないと

何を見るでもなく行く事が大切。食事も美味しかったし。

行ける時に行く