耳鼻咽喉科

2024年 2月 20日 火曜日

 

体調が余りよろしくない。明日は、木曽路でご飯なのに 今一体調に

不安が残る。ただの食べ過ぎなのかな?

 

耳鼻科に行って来た。診察時間って書いてある。受け付けは何時だね?

医者の長時間労働が自分の健康を守ってくれている。

分かるけど書き方がおかしい。診察券を渡す時に注意を呼び掛けるとか

しないと間違えてしまう奴は自分だけではないはず

今までとやり方を変えているのならなおの事、喚起を促すことが大切

 

ランチの弁当を2個もらって来た。ご飯が2個でおかずは1個

弁当作りが楽になった。今日だけは楽に

 

冷蔵庫が空になるまでお買い物に行かない。これってすごい。

お金をどうやってためるのか?これが問題。大切に使おう。