肺炎球菌ワクチン

2024年 2月 14日 水曜日

 

肺炎球菌ワクチンをして来た。相変わらず先生は面白い。僕にも

分からに事は分からない。ってはっきりと言われるから

当たり前だよな~って納得してしまう。90歳まで働くと言ってるから

これまたすごい。のんびりリタイア何てしていたらダメだ。

元気な年寄りが何人も自分の周りにいる。驚き。

ワクチン接種だけのつもりが、薬までもらってしまった。

6週間後に受診になる。良かった。面倒が無くて

 

バイトに行って来た。今日から日曜日まで行かなくていい。

日曜日は仕方が無い。行かなくては、、、本当に辞めてもいいんだけど

何も面白い事が無い。時間を遅めているからラクチン

これならいいのかも、店内履きの靴が壊れた。