赤ナマコ

2024年 2月 10日 土曜日

 

墓参ツアーに行って来た。早く起きるつもりが変な夢を見て疲れた。

社長に追い回されている夢を見た。早くに目が覚めてちっとも眠れなくて

疲れてしまった。今日は自宅で毛染めもするつもりだったから

良かったけど。サークルトレーニングにも言って来て

なんとスピーディー何でしょう。って思った。

 

生ガキも他買って来た。大粒の生ガキ。美味しそう。

赤ナマコも買った。自分でもびっくり。今までは時間が無くて

やりたくても出来なかった。今は、お金もあるし、時間もある。

幸せだと思える瞬間が多くなってきている。

 

さて、日本の株を買ってみよう。完成相場と言われていてもこれから

捨てたものじゃない。と思っている。