餃子

2024年 2月 17日 土曜日

 

土曜日も会社が営業だった。こうなると辛くなってしまう。

週休2日にん有れてしまった身体には答える。

ゆっくりと休まないと疲れが取れない。

 

餃子をやった。80個位作ったのかな?焼いた餃子、水餃子も

水餃子が美味しかった。久しぶりだからかも知れないけど

美味しいって感じた。でも、焼き餃子では野菜を入れ過ぎなのか?

味が大雑把になったせいか旨味を感じなかった。残念

家族の為に作ってから自分の為に作った。途中で皮を変えたら

美味しくなくなった。やっぱりケチってはダメ美味しいものは美味しく

頂かなくては。

バイト先の靴が壊れているから明日はボンドを買って持って行かないと

新しい靴を一足買うのも何か違う様な気がして