会社トップ

2024年 2月 7日 水曜日

 

今日もテクテク散歩に出た。寒いけど歩いていると暖かくなる。

色々な話をして帰って来る。驚く様な事も多くて、、

 

会社でトップに立てと言われた。ビックリ。考えても居なかった。

どういう事?自分には無理と思っている。

それこそ何でも屋になってしまう。何でもやる便利屋さん

ヤフーのショッピングで3000円のキャッシュバック

これはデカい。欲しい物が見つからないけどラカンカとか甘酒を買ってみた

実質6000円ちょっとしたものが680円位で手に入った。しかも

2000円分のポイントも付くからどんな太腹なんんだ。

 

株がすこぶる好調で嬉しい。100万の利益を出したいけど

そんなに簡単には行かないだろうな