デーツ

2023年 11月 11日 土曜日

 

どうしてもパンツが欲しくてスーパーに行って来た。

パンツの色なんて何でもいい。どうせ中に入って見れないから

無縫製のこのお案つが今はお気に入り

バイガイを煮てみた。こんな風になるんだ。美味しい。

これからも買って来てやってみよう。お寿司屋さんのお友達

 

鍼に行って来た。鍼をしたところが痛いのか?首が凝っていて痛いのか?

分からないけど手で押すと痛い。

指先が腰の痛みに関係している何て人間の身体の不思議を感じる。

 

スーパーでデーツを見つけた。プルンがいかにもレーズンみたいで

とても食べられそうになかった。スーパーで見かけたデーツが

プルンよりも鉄分を多く含んでいる。ほうれん草よりも多く

明日から毎日食べてみよう