土日コナン

2023年 11月 9日 木曜日

来年の春までコナンは見る事を中止。初めはこれでおしまい。ビックリ

この前の言い争いが原因で見なくなったのか?って思ったらただ単に

ゲームがやりたくなっただけの事。ゲームが古いから熱を持つといけないから

冬の間のやりたいだけ。驚いた。土曜日・日曜日の朝に早い時間にコナンを

観る事は大丈夫と言われたから土日のコナンになった。

今、ミステリートレーインで気になる所だったから

もうすぐ正体が暴けるのか?暴かれるのか?お弁当もサンドイッチも作った

今日は早く眠れそう。でも、布団の中に入ってパットを出して来て

動画を見てしまう。角栓抜きを見ているとすっきりする

何万回と再生されている事を考えると需要があるんだ