墓参り

2023年 11月 18日 土曜日

 

70.7万円の売り上げ。頑張りましたね。バイトはやっぱりバイト

言われた事だけしか出来ない。諦めるしかないか、、、

 

墓参りに行って来た。天気が悪くて雨は降らなかったけど

肌寒い1日だった。墓参りが終わってからサークルトレーニングに行くつもりだった

でも、従妹が夕方まで暇だから付き合ってランチも食べて来た。

一人1700円で消費税。納得できる内容だったから満足

従妹ともいろいろな話も出来たし、来月の予定も有る様で無い様な話で

来月も墓参ツアーに参加する。

 

ふるさと納税のシャインマスカットが幹の近くになったからか、甘い

ようやく甘くなって来た。残り2房。でも、スーパーにも未だに売っている。

そんなに長く楽しめるのかな?