そろそろ辞め時

2023年 11月 14日 火曜日

 

考えてみたら本当に口の中に食べ物を良くほおりこんでいる。

昔の人が3回の食事に対して現代人は23回との事

これには驚いた。だから太っても仕方が無い。合点がいく。

自分も夕飯までに時間があるとなんだかんだ言って口の中に

色々な物をほおりこんでいる。身体に胃袋に良くない。

明日からは気を付けて食べるを意識してみよう。

今日は朝が早かったから疲れた。いつもよりも1時間早く起きて活動をしている

バイトにも行かないといけない。キッチンの子が1月で辞めると

そろそろ自分も辞め時なのかな?身体を大事にしないといけないから

仕事自体は嫌いじゃないし面白いけど一緒に働く仲間が

働かない事が気になる。どうして返事をしないのか?動かないのか?