暇なバイト

2023年 11月 7日 火曜日

 

バイトに入った。高校生の子供達ばかりの所に入った。

暇だから良かったけど忙しかったら?目も当てられないわ

閉店近くにその高校生が食事に来た。最後の客になった。

帰れない。レジ締めをしないといけないのに、レジが締めれない

自分達の事だけを考えていて早く席を空ける事なんて考えていない

ましてやレジ締めをする事や、働いている仲間の明日の仕事なんて微塵も

 

昼間は暑くてまだ半袖でもいい感じなのに、夜になるとさすがに

少し寒い。自分の目の事が気になる。少しでも見えるようになったら

医大なんかに行かなくて注射も打たなくていいのか?考えさせられる

気が重い。この前から夜がぐっすりと眠れなくなった。

やっぱり怖い