曜日感覚

2023年 11月 26日 日曜日

 

土曜日が会社が営業だと曜日の感覚がおかしくなってしまう。

しかも、金曜日からバイトに入っていると尚の事狂ってくる。

なるべく働かなくても良い様にしているけど、働く人間が居ない

人がどこに行ってしまっているのか?家で引きこもりになって病んでいるのか?

高校生は働くよりも遊び感覚で働かない。真面目に働けるか。。。。

今日も忙しかったら嫌だな。土曜日なんかは午前中あまり歩いていなかったと思う

研修でほとんど座っていたからでも11000歩以上歩いてた事になっている。

平日のお散歩でのんびりしている時よりも歩いている。

今日は寒いからバイトを早く終わらせて明日の会社に備えよう。

ゆっくりとお風呂に入って