80万超え

2023年 11月 19日 日曜日

 

売り上げがなんと80万円を超えた。忙しかったからそうだろう。

変に働かない子供達ではなかったから良かったけど、

足を引っ張る事ばかりやる。止めて欲しい。

 

昨日の鍼をしたところが青くなっている。ビックリした。

内出血している。2~3日すればよくなるからどうでもいいけど

なんか?粗相をした見たい。

明日は家族がチリチリに行動をする。東京に行ってしまう家族もいれば

ゴルフに行ってしまう家族も、、、

自分だけが仕事に行く事になった。お弁当も作ろうと思ったけど

なんか作る気が起きなくて止め。なんか食べよう。

朝のお洗濯もの、びっくりした。おしゃれ着洗いって全然脱水をしないのには

廊下にポタポタ水滴が落ちてるなんて知らなかった。