血清鉄

2023年 11月 5日 日曜日

 

血液検査の血清鉄の意味が分からなくてググってみた。

数値が高いと癌を疑ってみたりするらしい。怖い。逆に低いのも問題あり

骨髄が損傷している場合もありでともかく難儀な話。

標準よりも極端に低くなっているから病院の言う様にシジミやアサリや

貝類を食べる事にしよう。貧血なのかなぁ?

明日の造影剤を入れての検査も怖い。いったいどうなるのやら?

逃げてばかりでは何も始まらないから、まずは検査から始めてみよう

治療は時間がかかるかも知れないけど、明日の為に頑張ってみよう。

大事になる病気の芽ではない事を祈る。

 

明日からは通常運転で事業所に行く。毎日、毎日大変な事ばかり

バイトも嫌になる。人としても質が低下している