穴の開いたダウン

2023年 11月 13日 月曜日

 

何故か疲れているのかな・PCの前に座ってぐっすりと寝てしまっている。

明日に備えてやる事はやった。朝が早いから気を付けないと

遅刻は厳禁。時刻表を使って時間も確認しておかないと、、

散歩にいつもの様に出かけた。寒い。びっくりする位寒い

1週間ほど前には半袖だったのに、ダウンを着ても良いくらい寒くなっている

肌で感じる季節の移り変わり。

そういえば、ダウンに穴が開いてしまって直し方をPCで調べた。

自分で直すにはハードルが高そうだけどダウンがでてきてしまって

うっとうしい。穴さえふさいだら出てこないからダウンの収納袋をつぶして

直してしまおう。どうせ捨てるつもりだったらいいか、、やってみよう