バズ リュウジ

2023年 11月 17日 金曜日

 

ようやく金曜日になった。ここからずれを直して土曜日を向かえないと

可笑しなことになってしまう。

ふるさと納税のシャインマスカットが美味い。粒が大人の足の親指よりも

大きんじゃないかって思う。長野県のシャインマスカットだけど

来年は、山梨のシャインマスカットを買おう。岡山のはどの位高いのかな?

 

今日の雨は冷たかった。いよいよ冬になっていくのか?

あ、そうだNHKの朝のTVのバズリュウジが出ていた。すごい小柄

小さいって思った。本も沢山出しているしユーチューブでのフォローが980万人

すんげ~って思った。人生何処で逆転があるか分からない。

自分のやりたい事をとことん極めつける事も必要なんかな?

お母さんに出した料理ですごく美味しいって言われたのがきっかけ

母はいつの時代でも偉いんだ