足りない薬

2023年 11月 29日 水曜日

 

血圧の薬が足りなくて2週間分貰って大きな病院に行ってからも

足りているようにもらったつもりになっていたら??

足りなかった。1日前で切れる。おかしいと思って調剤薬局に行って

数がおかしくないか確認したけど、、、在庫と合っている。

先生が大きな病院の治療に任せたから失くしたのか?病院で確かめないと

明日が木曜日で休みだから今日中に。数が足りてなくて不幸中の幸い

大きな病院に持って行く検査結果までもらった。

これでやれやれ安心。今週の金曜日からは12月になってしまう。

まだやらなくては行けない事が多くあるのに12月になってしまう。

ため息だわ。6日が来るのも怖いし、その前の研修も大変だし、、、