スマホのイベント

2023年 11月 12日 日曜日

 

今月と来月はイベントが多くて何が何だか分からなくなりそう

予定をスマホの中に入れたのにイベントとだけ記載されているから

何のイベントだったか?思い出せない。開始の時間からすると

多分って思えるけど、明日 会社に行って確認しよう。何だったっけ?

 

バイトに入った忙しかった。学生が動かない。まったくと言っていいほど

動かない。指示を出しても出来ない。馬鹿?怠慢?

自分自身のメンタルを考えると持たない様な気がする。楽しくない。

責任だけ持たされても、って感じ。バカ相手にどうしたらいいのかな?

知恵の絞りどころ。

 

カニを食べに行きたい。日本海の方に行ってカニを食べつくす

バスに乗って行くのもあり。