土曜出勤

2023年 11月 24日 金曜日

 

バイトに入ったけど金曜日なのに売り上げがそんなになかった。

夜は忙しかったのに昼間の売り上げが無かったらしい。

仕方が無いわ。疲れる。バイトはもういいやって思う。

高校生が居なかったのが心穏やかに仕事が出来た。

働かない奴と組むととんでもない事になちゃうから

 

昼間の仕事も疲れた。電池の切れたロボットみたい。パッタンって感じ

明日は研修でまたしても出勤。これが疲れる。

曜日の感覚が狂ってしまう。

暖かい恰好をして明日は出勤しよう。12月は土曜日は全部バイトに

入らないシフト表を出した。どうなるのか分からないけど

極力入らない様にする。ボ~っとするのは血圧が高くなっているからなのか?