2日間

2023年 11月 2日 木曜日

 

今日で研修が終わった。頭を使い過ぎてパンクしそう。

会社に2日間言っていない。明日も他府県に行ってしまうから

3日間行かない事になってしまう。どうなのかな?

疲れた。本当に疲れた。明日は文化の日。祝日になるから電車のダイアも

不規則になるから気を付けよう。

眼底出血が分かってから4日目。1週間はたっているのかな?

左目で見てみると残像が見えて赤くなっている。3個の丸い物が見えて

それが目の中心部にかかっていて見にくい。視力がやられている。

治るのかな?不安になってしまう。

明日の講義は何をしたらいいのか?ボイスチェンジで伝えないといけない

伝わるのか?伝えるのか?課題は大きい。

家族が散ってしまった。二人でスシローに行って来た。