血圧

2023年 11月 23日 木曜日

 

祝日、今度の土曜日は会社が営業で遅くなりそうだったので

今日鍼に行って来た。身体がだるい。頭がボ~っとする

すごく疲れた感じを受ける。血圧が高い。これって、、、疲れるのは

血圧が高くなるからなのか?人の身体の不思議

背中に鍼をしてもらって背中、足に電極を通してもらった。

だから通電で血液が背中、足に回ったから頭に血が回らなくて

ボ~っとしてしまうのか?動画を見たらなんとなくそうなのかな?って思った

頭に血が回らなくて身体が異常事態を察知して血を頭に回そうとして

高血圧になってしまう。とふ~んって思った。

今日の気だるさはそうなのかも知れない。でも、今日は家で餃子を作った

餃子にオイスターソースやシャンタンを入れるのって初めて

美味しかった。