紹介状

2023年 11月 10日 金曜日

 

眠くて途中で寝ていた。寝ると分かっているのだから早めに

ブログを書いておけばいいのに、いつものことながら直せない

気になる動画の配信があるとついつい見てしまう。

 

眼科に行って来た。医大の予約も来月に取れた。

目の玉に注射をするって考えただけでも怖い。見られるようになるのか?

入院はするのか?外来で何とかなるのか?

考えたら恐ろしい。

会社の仕事も早く片付けたいのに要領が悪い。時間の観念が無いのか?

これからも確実に死に向かって歩んでいるのだから仕方が無い

散歩もした。でもコナンは見ていない。明日の朝には昨日の続きを見るはず

 

明日は雨じゃないと良いけどな

魚をスーパーで沢山買って来た。魚を食べて元気になるぞ

シジミも買った。アサリを買って来よう。