玉子

2023年 11月 21日 火曜日

 

家族が遠出をしたのかと思っていたらまだ、家にいた。

こんなにも家にいたら到着がずれてしまって身体に負担が掛かるのでは?と

心配になってしまう。家にいたらダメではないけど

お陰で安保にも行くことが出来たしコナンも観る事が出来た。

ゆっくり不動産を見た。久しぶりに先週と今週の分を2個見た

あの言葉の言い回しが好き。人を傷つけない言い回しで見ている人を

ワクワクさせてくれる。

サークルトレーニングにも行って来た。いつまでするのか?

色々の事をいつまでするのか?考えさせられる。

自分で作ったお弁当。痩せ弁。毎日食べていたら痩せられるかな?

キャベツと卵。1日に卵を6個くらい食べている。

今日は多いかな?