ウ~ンと楽

2023年 11月 28日 火曜日

 

今日で一先ずバイトには入らない。良かった。面白いんだけど、、、

今回の大学生もあまり動かない。分からなくて動けないのか?

気が付かなくて動けないのかは謎?でも、高校生よりはうんと楽

今回の大学生はレジ締めは出来るから良いかな?

他の事は全くできていない。大丈夫か?お前ら、、、ってコナンの

セリフが出てきてしまう位ダメ。恐ろしいわ

 

寒い。昨日の夜位から寒い。日本の何処かで雪が降る様になったら

やっぱり寒い。これからの日本は2季になるよって言うと

冬と夏って答える。誰しもそう思いたい。でも、実際は夏と春

 

そろそろ株が動き出すのかな?気になる。買い時は買い時

そこなんてとても掴めないから今がチャンスかも?