オゴリ

2023年 11月 20日 月曜日

 

朝から目的の会社に着けないと言って迷子になっている。

自分は出来るつもりでいる。他の人が出来ないからと言って自分には関係ないと

思っている奴のなんと多い事か?馬鹿じゃないのかと思う。

電話口で誘導しても全く言葉が通じない。あまりにアホらしくなってくる。

こちらの仕事も全く手に着かなくなってしまう。

 

ボカシの作り方が分からなくて動画を見た。なるほどやっぱり土が必要。

野菜のくずを入れる様にして肉や魚を入れなければコバエも湧かない。

土作りを頑張ってみようと思う。立派な野菜や花を育ててみたいから

寒い時は湯たんぽが必要なのも初めて知った。自分で頑張る事が出来ないんだ

家族と弟とスシローに行って来た。オゴリさ。