魚魚丸

2023年 11月 22日 水曜日

 

眠くて眠くてPCの前で居眠りをしてしまっている。毎日早く休もうと

思っているのにPCの前ではどうしても動画を見たり、ヤフオクをしたり

時間を使ってしまっている。明日は会社に早く行って書類を片付けて

時間に追われる事なく1日を過ごそうと思っている。

 

今日は家族の1人が居ないから外に鰻を食べに出かけたけど

臨時休業でやっていなかった。この頃穴生もせ休みが多い。店主の

体調が悪いのかな?

丸亀製麺に行こうか?寿司屋に行こうか?

平日のみのきしめんが食べたくて寿司屋に行って来た。

沢山食べたおかげで体重がビックリする程増えていた。こりゃぁ何とかせねば

これから冬になるから痩せる大作戦。キャベツを友達として