ルーティン

2023年 11月 27日 月曜日

 

バイトに入ったら明日も出てくれって、、、高校生が風邪?体調が悪いって

今日も来なかった。明日も来ないだろうって事で代役になった。

働くのは嫌いじゃない。好き。でも、他が話をしていて動かないのは

納得がいかない。自分だけ働いているって?ただ乗りライターじゃん

そんなの人間関係が良くなるわけが無い

 

家に帰ってきたら家族から風呂に誘導された。洗い物をやっておくからと

確かに洗い物だけど、、、前はサンドイッチまで作ってた。

てっきりサンドイッチが出来上がっていると勘違いをしてしまって

自分のお弁当作りを始めたらサンドイッチが出来ていない。

自分の中のルーティンが壊された。倍の時間がかかるから

やって欲しくない。ながらの作業が出来ないなら辞めて欲しい。