一言

2023年 11月 6日 月曜日

 

5時までに眼科に行って来た。散瞳して黒目がパッカーと開いてる

なんか疲れた。帰り道で家族と喧嘩した。口が多すぎるとの事で

でも、何だろう?そうしたい訳でもなく人のせいにしたくないけど

過去にそんなことが多かった。小学生の理科の実験で直接火にあぶったら

割れるって何度も言ったのに割れてしまった事や。

家族の中でも色々あった。責任なんか取りたくない。勝手にやっといて

責任を押し付けてくるなんて信じられない。くそ馬鹿野郎だ

矢印の所を曲がってってお願いしたのに見落として急曲がりした。

その事でギャーギャー言ってって怒られた。

自分で運転できそうだったから自分ですれば良かったのか?

そこ曲がってって言ったのに、、、これ位にしておけば揉めなかったのにって