ハミング

2023年 11月 4日 土曜日

 

病院に行って血液検査の結果を聞いた。鉄分の少ない事や人材育成で本人の

実家まで押しかけて行ってしまったり。

造影剤を使って眼底を探るみたい。血管が切れてこうなっているのに

もっと目の中に水がたまってしまわないのか?

早く見つかって良かったのか?悪かったのか?正解を丸にして行かなくては

 

天気に恵まれて良かった。いつから本当の秋に似合った温度になるのか?

昼間は暑いくらい。

鍼美容に行って来た。先生に今日の血液検査の結果を伝えた。

ストレスから来ている事もあるからハミングしましょうと言われて

頭の中はお洗濯?って匂いが何か関係しているのか?って思っていたら

鼻歌って事だとわかった。眠れないのも辛いからやってみよう