はぐくみ退職金

2023年 11月 25日 土曜日

 

朝早くから研修に行って来た。知らに所に行くから迷子にならない様に

なってもいい様に余裕を持って家を出たら1番だった。すごい

目安的にどうなのかも分かったから、これからはもう少し遅くても

大丈夫という判断が出来た。コインパーキングも小学生の通学路からは

外れていて500円って安い。良かった。会社のお金だから自分の足を大事にして

800円のもっと駅に近い所でも良かったのかも、、、

 

毛染めに行って右側が弱いなって思っていたら右側が退色して来た。

ダメじゃん。これって、、、仕方が無いのか?モヤモヤする

安床に行っているから仕方が無いのか?

 

はぐくみ退職金の話が出た。退職金が貰えるのならいい話