定時

2022年 10月 10日 月曜日

 

バイトに入った。月曜日なのに疲れるくらい忙しい。

売り上げも沢山あった。だから疲れるんだ。明日も、明後日も行く。

 

昼間の会社はシレ~っと仕事をしている。コミュニケーションを取る事が

大切だから、話したくなくても話す様にしている。

誰も好きじゃないわ。仕事さえできればそれでいい。

めんどくさい。と思っている。口には出さないけど、、、、

同じ釜の飯を食っているのに、何故?顔色を窺って仕事をしないといけないの?

まったく、意味不明。現場で気を使っているのに同じ釜の飯を

食っている奴にまで気を使って、、、ずれている

 

頑張ってやれば?それでいいわ。やさぐれてしまう。

早く帰る様にしよう。16:30が定時なのだから