他人事

2022年 10月 22日 土曜日

 

バイトで疲れてしまった。働く人が居ないから、、、昼間の仕事を終えて

バイトに入ったけど、昼働いて夜も働くのはやっぱりえらい?

人が居なくてやる事が多い。この矛盾。働きたくないわけじゃないけど

働きたくなくなる。もう少し人が増えるといいけど

結局23:00時頃になってしまう。家に帰っても明日がお休みだから

少しくらいはのんびりとしたくなって、、、寝るのが遅くなる。

悪い習慣かな?

 

昼間の仕事も何事もなく済んだから良かったけど

結構、気を使って疲れる。言いたい放題言われて、、、?

それでも前向きに考えて、、、馬鹿らしくなってしまう事もしばしば

人の事なんだから外っておけばいいのかも?