下っ端

2022年 10月 13日 木曜日

 

バイトが無いだけにほっとしている。あわただしさが無い。

家族2人でヤマトに荷物を取りに行って、スシローに行って来た

体重が増える事は承知。でも、お寿司が食べたかったから

家族は、体調が悪いからあまり食べられないと言って16皿食べた。

何処が?体調不良なの?

 

それと、いろいろな話をした。相手に自分は気に入られている存在だと

分かってもらえたら、上司だからびっしっという事を言えばいい。と言われた

なるほどと思った。これが、下っ端だったら、、、、もっとつらい事に

なっていただろうから、、、そんなの自分も経験して来たから分かっている。

でも、昨日と引き続き疲れる。

今日もぐっすり寝てしまおうと思っている。