窮屈

2022年 10月 26日 水曜日

 

水曜日が来ると本当にやれやれって感じ。もうすぐ1週間が終わる。

そして明日は木曽路にお食事に行く。家族そろって行く。

年に何回も無くてとても楽しみ。明日は何の予定も入れないで

20:00に現地集合。少し待つ余裕をもって出発しよう。

 

メモに書いたことを一つずつこなしている。途中で難しい事は

次の日に回す様にしていて、気持ちがいい。出来ている。

今度は机の周りを奇麗にしてみよう。いろいろなものがごちゃごちゃあって

使っていない物なんか捨ててしまえ。

自分を大切にするために、今を大切にするために捨ててしまえ。

結局、見てないもん。ゴミに場所を取られているだけ

窮屈になってしまう。