幸せ

2022年 10月 17日 月曜日

 

会社で社長と面談をした。特別に何も話す事もないのでいろいろな話をした

気が抜けてしまって何もする気がない。

どうでもいいのかな?と思っている。

 

リサイクル屋に行って服を見てきた。少し気分が上がる。

靴も見てきた。アシックス・ナイキ・コンバースいろいろな靴を履いてみた

ぴったり。ウキウキしちゃう。買う訳でもないけど、、、

ウィンドショッピング大好き。ユニクロのダウンもボタンの物があって

悩んだ。欲しいと思ったけど、、、家にあるダウンを捨てないと

新しい物を買えない。そうすると買えないわ。まぁ~色が

ベージュだから気に入らないな~って思って諦める。

バイトのない日はのんびりしていいわ。幸せ。