権利

2022年 10月 14日 金曜日

 

勘違いで明日はお休み。良かった。良かった。

毎週土曜日が営業だと思ってしまった。休みで良かった。

この頃どうしても眠くなってしまって、PCを触っていて寝てしまう

耐えられなくって、今までそんなことなかったのに

身体が付いていかなくなってしまっている。怖いわ

昔何って、、、どうなの?寝ないで働いていた様なものなのに

瞼が重くなって横になったら動けない。頭が動いているのに

身体が、瞼が重い。

 

社長とリーダーと会議した。意味のない会議。決定事項として

何を言っても変わらない。無理して時間を作って話す様な必要性を感じない

最終的にはすべてを丸にしてしまうのなら、話す必要性は皆無

辞めるという権利を従業員は持っているからね