明日

2022年 10月 20日 木曜日

 

ほっとする木曜日。何もかもがゆっくりと、ゆっくりと進んでいく

サークルトレーニングも全部やり切って、帰れる。

幸せだ。満足と行った方がいいのかも知れないけど、、、、

夜のバイトが無いとこんなにも時間がゆっくりと流れていくのか、、、

代えがたい。何ものにも代えがたい。

好きなお寿司を買って、家族とワイワイ言って食べて、

家族も全員?集合で、文句なし。木曜日はいつもお寿司を食べる。

これは決まり。楽をしたいのと美味しい物を食べたい。時間を

たっぷり使いたい。すべてを満たしてくれる。

明日の金曜日は鍼に行ってくる。今度は美容鍼に行って来ようと思う。

足が軽くなった。と言うか、筋肉痛になった様な感覚

さあ、明日。