本格的

2022年 10月 9日 日曜日

 

バイトに早朝入ろうかと思ったけど、今日はなんと50人もの

モーニング客が来たとの事。出来ないわ。忙しいだけで、疲れてしまう。

自分の身体を大切にしないと、、、スーパーの早朝の方が面白そうだし

その後、お買い物をして帰れるし、ひょっとしたら社割があるかも?

なんて下種の考え。どっちにしろモーニングは無理だ。

 

今日の夜の帰りもタイムカードが11時を過ぎていた。

酷いわ。こりゃー。明日も祝日でも仕事だから嫌になっちゃう。

しかも、お休みのはずのバイトに呼び出されて、忙しい時の

バイトはダメ。少しはゆっくり目が無いと、、、、

 

今日も鍼をして来た。調子が良くなっているから今度は身体を

良くしていこうかな?本格的に