慰める

2022年 10月 11日 火曜日

 

今日のバイトは人がやっぱり少ない。従業員が少ないから時間がかかる

それとメニュー替えと重なった。仕事の出来る奴来い。って言いたい

昨日の記憶が無くて、、、、株主優待券どうしたんだろう?数が合わない。

全く記憶がない。途中で何かをしたからかなのか?

明日、こっそり調べてみよう。

それにしても疲れる。

今日H早く寝ようと思ってPCの前に座るとやっぱりのんびりしてしまう。

少しの時間ゆとりがあってもいいのかな?自分を慰める。

 

言葉がキツイとかえこひいきをしているだとか、くだらない

仕方がないから声を余分に掛けてみる事にした。

昨日も思ったけど仕事をしているだけ、それ以上でもそれ以下でもない。