2022年 10月 16日 日曜日

 

今日のバイトは酷い。人が居なさすぎ。ず~っとキッチンで

寝けてくる。靴は染みてくるし、、、嫌いではないけど、、、

人が居ないのがいけない。でも、自分からは入りますって絶対に言わない。

言われても、用事がある場合は断る。それくらいでちょうどいい

自分が手掛けた会社でもなければ、社長でもない。ただの雇われだから

そんなに気を負う必要もない。のんびりゆっくりでいい

 

今日の鍼はお顔を辞めて腰を重点的にやってもらった。

お顔は少しだけ、咀嚼筋を緩めてもらうだけにした。

これで腰が良くなるのかな?少し期待する。寝ていてくしゃみをすると

腰に痛みが走る。負荷がかかっていない状態でくしゃみをして痛いので

これは、まずい