平和

2022年 10月 6日 木曜日

 

連日の早起きが体に堪える。眠くて、眠くて仕方がない。

夕飯を済ませると起きていられなくなる。がっつりと食べたから?

血糖値が上がっているのかな?何もしたくなくなるくらい眠い。

 

スーパーに行った。お目当てのお寿司は売れてしまっていて無かった。

ガックリ。予定が狂ってしまったから仕方がないけど、、、、

サンマも買った。今年の物だから?高いわ。でも、閉店近くにいから

値引きシールが貼って有って嬉しい。

 

家族といろいろな話をした。牛肉の三大産地の話から

覚えていられない人の話とか、昼ご飯を済ませてから上司と再び

昼ご飯を食べてしまった話なんか、他愛も無い話をして笑った

平和な毎日が続く。いつまでも守りたい