有休

2022年 10月 23日 日曜日

玉子を買いにドラックストアーに行ったのに無かった。ガックシ

どういう事?仕方がないから他の物を買ったけど、、、、

ガソリンを入れに行って500円の洗車やってた。ラッキー

ガソリンも安く入れられたし、、洗車も出来たし、車がキレキレになった。

嬉しい。愛車ではないかもしれないけど、奇麗は嬉しい。

 

バイト先は忙しかったけど、前に時間の方が忙しかったみたい

明日は20:00から宴会が入ってる。13名で、でも、知らんわ

自分には関係ないから入らないし、義理もないから

有休が5日間取れるから、どこ取ろうかな?嬉しい。

辞める時に一気に取ろうと思っているけど、今はまた40日間くらい

溜まっているのかな?