全うする

2022年 10月 3日 月曜日

 

今日はお休みの日なのにレジ締めが出来ないために1時間だけ

アルバイトに行く。あ~って感じでメンタルやられる。

 

昼間は昼間で辞めたい。とか、、、、連絡が無いとか

疲れる。自分の仕事も出来やしない。もっと、自分の仕事を全うしようよ

出来ない事は出来る人にやってもらう。これは正解。でも、自分からの

貢献が無くてやってもらうだけではダメだと思う。

それをみんないい様に勘違いしている。

自分のフィルターを通して、勝手な思い込みを作っている。

明日は本当にバイトがあるので、早く会社を出てお寿司を買いたい。

やっぱりお寿司好き。スシローが10月から値上げをして

足が遠のいてしまった。100円で食べられるお寿司ってあるのかな?